星の小箱

マンガ・アニメなど好きなことを好きな時に

今日の試聴したもの

2010-05-23 19:28:40 | 視聴
IJP・・ラジオで前から言ってた筋書きのある野球企画。
オテンキのGOくん活躍!
嬉しいよ

じょしらくの特典落語CD ・・・前半の饅頭KYは
小学校の時の国語の朗読を思い出した。
そもそも波浪浮亭木胡桃のキャラと声が違うよ
釘宮さんとか斉藤千和さんとかだょ私んなかでは
アイドルの人は
顔出してなんぼ
気がするんですが
私自身、アイドルにはまったことがないんでよく分からないってのが正直なところ

二次限無の方はさすがプロって気がしました
お話としてもおもしろかった
最後の最後で
荻ちんがちょんと
添えられているところとかサイコー!
実際、マンガとかのキャラから名前つける親いるもんね
星矢、瞬あと二人忘れたけど
聖闘士星矢のキャラの名前ついた
4兄弟いたからね
オール肥満児だったけど



さて、仕事も大詰め
ちゃんと終わらせて 来月の相方との
旅行も企画たてないと
任せておくと三日前なのに
ホテルもとってないってことになる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿