今日もブロってます

化粧品モニターレビューや
オススメなコトなど書いております。

ジェムケリー

2010年09月18日 15時42分53秒 | 日記
ジェムケリー 心の言葉コンテスト
ってのを開催してます。
ジェムケリーは
ピンキーリング
とか
ネックレス
がかわいいのがいっぱいありますよね。


人に言われてうれしかった言葉は
私パン作りが趣味で、よく作るんですが
この前初めてベーコンエピというパンを作ったんです。
そしたら彼氏に「うまい!!」と褒められました。
それ以降作ったパンはみごと失敗に終わってます・・・
おいしかったの最初だけみたいでした。
人って褒められるとうれしいものですよね。


コメントを投稿