今日もブロってます

化粧品モニターレビューや
オススメなコトなど書いております。

朝チーズ

2010年09月27日 18時44分46秒 | 日記


乳製品って、おなかにいいイメージがあるので
普段からヨーグルトやチーズなど食べています。

朝のリズムひとくちチーズ

を1日3粒、14日間試しています。
くせのない味のチーズで食べやすいです。
チーズ嫌いな人でもこれだったら食べられるんじゃないでしょうかね。
こうゆうチーズって歯茎にまとわりつくのが嫌であまり
食べたことがなかったんですが
これは柔らかくつくられているので
まとわりつきもせず、おいしくいただいてます。
キャンディタイプのチーズなので食べやすいです。

そしてこのチーズ、明治乳業が独自に開発した
Profec(プロフェック)
というのを含んでいるそうです。
ビフィズス菌に直接活力をあたえ、ビフィズス菌を増やす力があるんだそうです。
すごい開発ですよね。

まだ、14日は経ちませんが、
にきびが出づらくなっている気がしてるんです。
ほんと気のせいかなーって思いますが
普段よりも出てないです。

このまま続けてみたいと思います。


コメントを投稿