今日もブロってます

化粧品モニターレビューや
オススメなコトなど書いております。

肌美精うるーぷ おフロあがりマスク

2021年04月06日 09時36分17秒 | モニターレビュー


1枚5役のオールインワン処方 
肌美精うるーぷ おフロあがりマスク
をモニターさせて頂きました、感謝です!!
ベルガモットの香りでお風呂上りでもきつくない香りです。
これがフラワー系の香りだったらちょっと、、、って感じですね。
このマスクで一番印象に残った事は、取り出し口からマスクが
1枚1枚取りやすいということ!
穴が大きめなので、とても取り出しやすかったです!
お子様のお世話などで、お風呂上りに自分の時間が取れない女性などに
とてもおすすめできるマスクです!ぜひ、お試しください!


クラシエさんのブログリポーターに参加中



コメントを投稿