今日もブロってます

化粧品モニターレビューや
オススメなコトなど書いております。

Resetica(リセチカ) RR モイストベールウォータージェル

2020年12月30日 13時03分56秒 | モニターレビュー
Resetica(リセチカ) RR モイストベールウォータージェル
をお試しさせて頂きました。感謝です!!

真っ白でジェル状の保湿剤です。お風呂上りまっさきに付けました。
シトラスハーブのいい香りでうっとり。でもすぐに香りは飛びます。
付けてすぐはべっとりするかなーなんて思ってしまいましたが
10分くらいするとお肌に馴染んでくれましたので、べたつきはなくなりました。
ポンプで出せるタイプはとても使いやすくていいですね。
パッケージの色合いもとてもかわいいなあと思います。
今日はデコルテ、ひじとかかとにも使用してみようと思っています。
全身に使えるのがすごくありがたい!


U STYLEさんのブログリポーターに参加中

コメントを投稿