W11Kと行く道→PENCKと行く道

アキバだったり、PCだったり、ネトゲだったりするブログ。

バトルフィールド2 Demo版 2日目

2005-08-11 12:43:28 | PCゲーム
インストールして2日目なんですが、

楽しすぎ!


最近のはやりか、チーム製のFPSゲームが多くなってきていて、
Blood(Monolithソフトの名(迷)作)とか
Duke 3D Nukem(とってもメリケンチックなゲーム)からFPSをやってきた人間にとっては、
チーム製のゲームは敬遠気味だったんですが、これいいネ!
昨今のAI技術はすごいね!
たとえば戦車に乗ります。

被弾してやばそうになったらプレイヤー置いて逃げるもんね!



衛生兵とか蘇生とかHP回復で、かなり助けてくれますが、ボクは完璧にエンジニアなので、戦車とか壊れかけたものを修理してます。コツコツと。

現実世界と変わらないジャン<立ち位置(´・ω・`)…
役回りが多いので何回やってもあきませんね!

http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/1575.html

最新の画像もっと見る