児童発達支援・放課後等デイサービス くれよん

兵庫県明石市にある、児童発達支援・放課後等デイサービス 「くれよん」のブログです。

お絵描きワーク 2019春🍀

2019年04月17日 11時08分01秒 | 日記
春休みは遠足に出かけたり外遊びや室内での活動、外食、ごはん作りなど、短い期間に盛り沢山な内容の日々を過ごしました(^_^)

その中のひとつに、昨年同様、お絵描きワークをしました。
また違うメンバーでするお絵描きはどんなものが完成するのかワクワクしていました( ^ω^ )

お絵描きの画材は、クレヨン以外にビニールテープやモール、リボン、フェルト、毛糸などを使いました。
春っぽい、柔らかい雰囲気が出せそうですね!
みんなどんな風に表現するのか楽しみです❤️

・・・

モールで虫を描いてる!
てんとう虫??

青のビニールテープで春の風を表現。



お!早速「令和」の文字が!
新時代も間近やな。
出来上がりが楽しみだ(*^^*)



⬇️⬇️⬇️

完成~!
春らしいユニークな壁面ができました🌸





最新の画像もっと見る

コメントを投稿