Day By Day<日々の記録> For "Future" Doctors cave

ドクターズケイヴの素朴な音楽活動とその日々について綴ります。

レイドバック

2018年10月17日 | Weblog
人生の事や、夢や希望、将来的な事等いわゆる照れ臭い話をおもいっきり語り合うなんてことはそんなに度々あるもんじゃないと思います。僕の場合はそういう考えや想いの居場所として歌に置き換えておもいっきり照れ臭い事を詰め込んだりします。
昨日、久しぶりに会った友人とそんな話をおもいっきり語り合った。僕らがまだ20代だった頃、その友人とは自然とそんな照れ臭い話をよくしておりました。何故かその彼とは自然とそんな話が出来たんですよ。20数年経ってもやっぱり彼とはそんな話が出来るんですよね。いろんな事をまた頑張ろうと思いますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿