Day By Day<日々の記録> For "Future" Doctors cave

ドクターズケイヴの素朴な音楽活動とその日々について綴ります。

SNS社会

2020年06月01日 | Weblog
コロナの影響でステイホーム的なことが叫ばれてそれに意味があるとかないとか関係なしにそれに従って、どうせなら何かしら楽しみながら出来ないかと単純に考えましてインスタでの動画配信を始めました。約一か月が経過しましたがその仕組みやルールを今一把握してないもんですから世の中に何の影響も及ぼしてない状況です。いろんな楽器を引っ張り出してステイ&プレイと題しまして演奏を恥ずかしながら披露しています。誰かに楽しんでもらいたいとかそんな思いもなくやってるもんだから反響も何もないのは当然なんだけどやってる意味ある?と問われればないと言うしかないね。でも意味なくていいじゃないかと思うよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿