Day By Day<日々の記録> For "Future" Doctors cave

ドクターズケイヴの素朴な音楽活動とその日々について綴ります。

俺のMacから異音が

2006年07月11日 | Weblog
最近の暑さのせいか、ジメジメの湿度のせいか、俺のMacから異音がしている。困った、どうもHDあたりからその音はしている。せっかく創った俺の”音”達が心配だ、保険のバックアップをとっておくほうがいいのだろうけど時間がかかるしなー。あー頼む俺のMacよ”心配ないよ”と言ってくれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信頼しても信用するな! (KEND_LONGO)
2006-07-12 01:24:37
「心配ないよ」と言いたいとこだが、データのバックアップを強くお勧めする。
返信する
だよねー (ケイヴ)
2006-07-17 23:39:51
外付けのHDにバックアップしといた方がいいよなー。でもせっかく調子がでてきたとこなのになー。
返信する

コメントを投稿