あめ日記

新潟・下越地方在住の某メガネ基礎&フリースキーヤーの日常

滑走11日目 わかぶな

2010-01-20 12:39:48 | 雑記
昨日は一人コソ練でわかぶなへ。


今日はグラトリ!!と決めていたので、行きの車で飛びジブのグラトリだけをリピートリピート(笑

気温も高く、春の雪みたいだったので練習にはもってこいでしたb

目標ノーズ360でしたが、なんとかそれっぽいのが2、3回できました^^v

もう1つの目標がボックスのロックスライド(左足前)。
こっち側ができないんですよねぇ~・・・
人がいないのをいいことにボックスの上で歩きながら横向けてみたり・・・


リフト降りてびっくり!ポコジャンがキッカーに変身していました!!
練習にもってこいのサイズですね♪


途中からノーストックでやってみたんですが、調子いい!

グラトリも飛びも無い方がいいかも^^;

壁でノーズ遊びがめっちゃ楽しい一日でしたvv


昼過ぎ位にていおうさんとリフト一緒になり、一緒に滑ることに。

なんとこの方、雪山2年目なんだそうです。。

なのにキッカー飛びまくってるし~!!

またゲレンデで会ったらよろしくですーb

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ていおう)
2010-01-21 01:55:01
その節はお世話になりました!!

とても勉強になりますたぁ!!


また今度よろしくお願いしまっす!!!!
返信する
Unknown (こば)
2010-01-26 12:26:12
返信遅くなりました(T_T)

一緒に滑れて楽しかったです!


またよろしくです(・∀・)ノ
返信する