2016年八ヶ崎校は10年目を迎えることができました。昨年は新松戸南校を開校いたしました。皆様のおかげです。感謝です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。塾内外での出来事をお伝えしたいと思います。コメントお待ちしております。

房総のむら

2013-03-11 02:35:41 | 日記
今日はウォーキングで、成田線の安食駅から成田山に向かいました。

松戸を出た時は吹いてなかったのに、駅を降りたら強風が…(x_x)

とりあえず歩き始め、最初の目的地「房総のむら」へ向かいました。

1時間ほどで到着。たくさんの古墳があり資料館で遺跡を見学。また、昔の町並みや武家屋敷など見どころが多かったです。

ランチをとり、強風のため歩きは断念しバスにて成田駅に向かいました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿