2016年八ヶ崎校は10年目を迎えることができました。昨年は新松戸南校を開校いたしました。皆様のおかげです。感謝です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。塾内外での出来事をお伝えしたいと思います。コメントお待ちしております。

公立高校2 次募集

2013-03-12 23:57:54 | 日記
新聞に公立高校の2次募集の記事が出ていました。

当塾の生徒は全て進路が確定しているので関心はありませんが、気になるので読んでみました。

以前に「私立高校は大変」と書きましたが、公立高校も過疎地域では大変のようですね。定員割れ続出。かといって無くすわけにもいかないだろうし。

東葛高校の定時制は、倍率が高かったですね。受験生は気の抜けない日が続きます(^-^;



突然ですが、WBC またやりました(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿