2016年八ヶ崎校は10年目を迎えることができました。昨年は新松戸南校を開校いたしました。皆様のおかげです。感謝です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。塾内外での出来事をお伝えしたいと思います。コメントお待ちしております。

入間空港祭

2015-11-13 09:57:06 | 日記


11月3日に入間基地の「空港祭」に行って来ました(^^)

初めて行きましたが、ものすごい人でした。勿論、予想してましたが。

いろんなサイトで調べたところ、入間市駅から歩くと空いているとのことでしたので、そのつもりで行ったのですが、みんな稲荷山公園駅で降りるので、我々も結局そこで降りました。でも大正解でした(^^)v

基地内に入ると、早速屋台コーナーへ。有名店(U+2753)には早くも行列がU+203C

たこ焼きと狭山茶を買って、早速会場へ。

ここは、まだまだ空きスペースがありました。既に最初の展示飛行が始まっていますが。

会場には敷物の持ち込み禁止と書いていたので、持っていかなかったのですが、ほとんどの人が持ってきています。アナウンスでは「危険なので敷かないで」と言っていましたが、何が危険なのか!?

さて展示飛行ですが、これはなかなか楽しいです。ブルーインパルスは午後ですが、午前中の飛行も見ごたえ十分です。

帰りは、入間市駅に向かって歩いて見ましたが、結構遠かった(..)



また、行きたいですね\(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿