韓国ドラマ 特別勤労監督官チョ・ジャンプン DVD最大50%OFF 送料無料

韓国ドラマ 特別勤労監督官チョ・ジャンプン DVD-BOX OST付き-あらすじ-最終回まで感想あり

韓国ドラマ 特別勤労監督官チョ・ジャンプン DVD-日本語字幕

2019-05-14 14:10:58 | 韓国ドラマ 特別勤労監督官チョ・ジャンプン


韓国ドラマ 特別勤労監督官チョ・ジャンプン DVD-BOX OST付き

 

脚本:キム・バンディ

出演:キム・ドンウク、キム・キョンナム、リュ・トックァン、パク・セヨン、カン・ソジュン

言語: 韓国語

字幕: 日本語

ディスク枚数: (本編8枚 + CD 1枚  )

 

 

特別勤労監督官チョ・ジャンプン あらすじ

 

かつては熱血教師であったチョ・ジンガプ。

そんなジンガプはかつての情熱は消えてしまい今は淡々と仕事をこなす公務員をやっていた。

 

しかし、そんなジンガプはある日かつての情熱を取り戻させるような出会いをすることとなり…!?

 

韓国ドラマ「特別勤労監督官チョ・ジャンプン」あらすじ1話-2話(視聴率1話4.3% 2話5.0%)

かつて体育教師出会ったジンガプは現在勤労監督官として働いていた。
辛い仕事を毎日のようにこなしていたジンガプはかつての情熱も消えてしまっている様子。

そんなジンガプはある日偶然ソンウと会うことに。
その際、ソンウの悩みを聞くこととなったジンガプ。

このときジンガプの中である感情が再び揺るぎはじめ…。

韓国ドラマ「特別勤労監督官チョ・ジャンプン」あらすじ3話-4話(視聴率3話3.9% 4話4.7%)

自身をヒーローだと慕うドックに会ったジンガプ。
その際ドックはジンガプに対する罪悪感を抱く。
その罪悪感というのは全盛期のジンガプを自身が潰してしまった、というものだった。

その後、ある決意をしたドック。
それはジンガプの手を借りずに問題を解決するというもので…

韓国ドラマ「特別勤労監督官チョ・ジャンプン」あらすじ5話-6話(視聴率5話.% 6話.%)

この日サンドへとやってきていたジンガプ。
その際、ジンガプは探し求めていた証拠を手に入れることとなる。

しかし、その証拠となるお金は寄付という形でとある財団の元に渡ることに。
これによりジンガプの調査は難航してしまう。

この困難な状況でも諦めるということをしないジンガプ。
そんなジンガプは公務員の誇りを掛けて更なる調査を続け…。

韓国ドラマ「特別勤労監督官チョ・ジャンプン」あらすじ7話-8話(視聴率7話5.8% 8話6.8%)

とある計画を立てるデギルとデボク。
その計画によりこれまで彼らが行っていた作業は中断されることに。
そして新たな二人は新たな行動を起こし始めるのだった。

その一方で、このような計画が行われているとは思ってもいないジンガプ。
そんなジンガプに危機が迫ることとなり…


韓国ドラマ「特別勤労監督官チョ・ジャンプン」あらすじ9話-10話(視聴率9話5.7% 10話6.6%)

派遣で仕事を行うウンミ。
そんなウンミはとある悩みを抱えていた。
その悩みというのはあまりにも過酷な夜勤だった。

そんな中、こういった実態の調査を行っていたジンガプ。
一方その頃ウンミは大けがをしてしまい…。


韓国ドラマ「特別勤労監督官チョ・ジャンプン」あらすじ11話-12話(視聴率11話5.9% 12話6.4%)

ドックは再びジンガプに協力することに。
そんな中、ペク部長とオ代理もまた新たな動きを見せるのだった。

そしてジンガプはというと敵地に入りこむことに成功。
一方、そんなジンガプに対し、ミランは驚きの表情を浮かべる。

それはジンガプにかけられたある疑惑に理由があるようで…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿