tiaolong

日記

台風に向かって

2013-06-19 14:08:38 | 国内出張
帰国後は留守中に入った仕事の処理で追われてました。

明日からは久々に国内出張ですが・・・



先週の3号に続いて、またしても(汗)

確か”カラ梅雨”かっ!?なんて言ってましたが既に障害が出てるみたいです。



明日から滋賀~京都1~2泊の予定ですが・・・

台風に向かって走るワイルドな出張になりそうです。

先方から「延期しましょうか?」

なんて連絡もやぶさかでは無いが・・・来ないだろう。





ところで・・・

先日の中国出張には何やらヘンテコな中華タブレットを持参した(汗)



4000円だったから(爆)壊れたら捨てるつもりだったのですが

一応、皆さんの記事を拝見してコメも投稿できました。

ところが、gooにログイン出来なかったんですよ(いまだに・・・)

まあ文字入力が恐ろしく面倒なので記事投稿も気が進みませんが

安否確認くらいには(笑)

何やらgooのログイン障害は全国的にかなり問題になってるようですね。

OSの問題でしょうか?

もっともアンドロイドの操作が全く解って無いんですよ。

だって、日文の取説が没有了~(爆)



あっ、もちろん明日からも持参します(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Androidさっぱりわかりません (上海飛度)
2013-06-19 21:44:10
灼熱の上海ですが今日は夕立で少し涼しくなりました。
台風なんだか上海もかすめそうな進路ですね。。

上海でもgoo普通にログインできてますよ。
さすがに中国の規制も日本で中国製タブレットまで影響しないはずだし。。。
返信する
PWがロックされて・・ (tiaolong)
2013-06-19 22:59:55
上海飛度さん。パスワードは間違いないのですがハネられるんですよ。言語やフォントが問題かな?とも思ったのですが、ヤフー他は問題ないんです???

上海は蒸し暑そうですね。台風は未だ沖縄の南なのに北陸では洪水被害が出てます。中国沿岸も要注意ですね(汗)
返信する
障害・・・ (桃源路)
2013-06-20 13:34:05
干ばつが心配されてたと思ったら洪水ですか・・・まるで雲南省みたいです。。。
出張延期の連絡はありましたか?・・・
アンドロイドね・・・私も夫から譲り受けた携帯、さっぱり使いこなせません。。。と言っても
使いこなせないレベルが違うと思いますが・・・
返信する
ダイヤル回す世代 (tiaolong)
2013-06-20 19:06:11
桃源路さん。先ほど岐阜駅前にチェックイン(なんでやねん!!笑)

携帯と言っても所詮は電話ですから・・・もしかしてスマホ??
じつは今も悪戦苦闘




返信する

コメントを投稿