発表会、結婚式のドレスならドレスルームアミ

発表会、結婚式などでご着用頂ける高級感のあるドレスを格安で販売。格安ロングスカートや、音が静かなシューズなど、多数販売中

5月17日(金)のつぶやき

2013年05月18日 | 日記

【ドレスを購入されたお客様のコメント】ステージで光りが当たったときに角度によってキラキラするのが素敵です。パニエを入れて使って豪華な雰囲気にしようと思います。homepage1.nifty.com/dress_room_ami…


【ドレスを購入されたお客様のコメント】結婚パーティーで使います。他のお店で同じくらいの値段のものは生地がペラペラだったので感激です。homepage1.nifty.com/dress_room_ami…


【ドレスを購入されたお客様のコメント】スタイルが良く見えるので助かります(笑)パニエを入れて使おうと思います。他にも気になるドレスがたくさんあったのでまた来たいです。homepage1.nifty.com/dress_room_ami…


【ドレスを購入されたお客様のコメント】メンバーみんなでドレスを揃えることになっていたのですが、全員このドレスが第一候補だったのですぐ決まりました。お花のチュールが素敵です。homepage1.nifty.com/dress_room_ami…


【ドレスを購入されたお客様のコメント】シンプルでスマートなドレスを探していたのでイメージにピッタリなものが見つかって嬉しいです。ビーズが豪華な感じでとっても気に入りました。homepage1.nifty.com/dress_room_ami…


ドレスルームアミで製作した演奏会のチラシ1
imatsumi.web.fc2.com


ドレスルームアミで製作したチラシ2
summerconcert.sitemix.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿