ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

パーティーバッグ072

2012-04-19 19:22:28 | パーティーバッグ
照明の角度でキラキラと輝くエレガントでCuteなパーティーバッグ。

センターの大きなお花がワンポイント。

パチンと開け閉めできて使い勝手の良い開閉部分。

大粒のラインストーンで華やかがささらにアップ。

チェーンが2本付いて、お好みの長さでお使いいただけます。

使いやすさとかわいさのバランスがとれたお薦めのパーティーバッグです。


このバッグ 結婚式にお使いいただけるパーティーバッグの詳細情報はコチラからどうぞ♪


アバンティのFacebookページができました。
  ← Facebookのアバンティはこちらから 
フェイスブックアカウントを持っている方は、「いいね!」を押してください。
最新情報をお届けいたします。


 blogram投票ボタン
ポチポチっと2クリックしていただ
けるとありがたいです♪


  お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストドレス390 | TOP | パーティーバッグ073【サ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ほな)
2012-04-20 00:55:19
こんばんは、はじめまして!
ブログ拝見させていただきました!
素敵なバッグですね!
あまりこういったパーティー向けのバッグって持っていないので、参考にさせていただきます♪

実は、最近私もファッションを紹介するブログを作ったので、一度遊びにいらしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いします!

ぽちぽちっとさせていただきました☆笑
また遊びにきます!
返信する
Unknown (phase2)
2012-05-02 15:16:05
ほなさん。

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
最近陽気のせいか、ぼーっとしていてコメントいただいたのを見逃していました。

ほなさんのブログ、拝見いたしました。
とっても見やすく、素敵なサイトですね。

たまにまた寄らせていただきますね。
返信する

post a comment

Recent Entries | パーティーバッグ