ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

2014年もお世話になりました From Tokyo Skytree

2014-12-30 23:08:51 | 季節のスナップ
昨日からお休みをいただいています。

昨日、奥さんとバスツアーに参加してきました。

時間や渋滞を気にしなくていいので、たまにはいいかな、と思いまして。

案の定、ずーっと寝ながら行けたので、お気軽ツアーで良かったです。

ちなみに 築地市場-横浜中華街-東京スカイツリー と、よくある観光コースなのですが、目的地よりも、何より少しのんびりしたかったので、そういう意味では百点満点です。


午前中は雨が降っていましたが、築地に付いたあたりから雨は上がり始め、スカイツリーの夜景を見る頃にはすっかりお天気は回復していました。

夜景、綺麗ですね。

あまり期待しないで行ったのですが、驚くほど東京の夜景は美しかったです。

一年の締めくくりにいいものを見せていただきました。


ということで、本日をもちまして2014年のブログ納めとさせていただきます。

今年も一年お世話になりました。

このドレスブログを始めたのが2004年の夏頃からですので、知らないうちに10年過ぎてしまったようです。

10年前からのドレスの歴史が見られるので、そういう意味では続けることが出来て良かったなと思います。

これからも素敵なドレスをどんどん紹介してまいりますので、またお付き合いのほど、よろしくお願いします。

皆様も良いお年をお迎えくださいませ。



アバンティの今週の新着商品&売れ筋ランキングはこちらから♪



クリック感謝♪



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペチコート005 -ReNew- | TOP | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サプリメント管理士)
2014-12-31 22:34:00
お仕事お疲れ様でした。
年の最後に奥様孝行が出来て良かったですね^^

「のんびりしたかった」
なるほど!
バスツアーもそういった楽しみ方があるんですね。
「走る」ことしか知らない私には、ひとつ勉強になりました^^

どの業界も厳しい時が続きますが、
お互い、来年も頑張りましょう!
返信する
Unknown (Phase2(店長))
2015-01-04 20:57:13
2014年の最初で最後のコメント、本当にありがとうございます。

サプリメント管理士さんは「走り屋」なんですね^^
私も嫌いじゃないんですが、都内の慣れない道と限られた時間内での行動ということで、久しぶりにバスツアーに参戦しました。

なにしろ新幹線の往復なみの料金で、崎陽軒のシュウマイ弁当とマイセンのカツサンド、おみやげに菊水のワンカップと新潟コシヒカリ3合、年越し蕎麦が付いてくるんです。
さらにスカイツリーの展望台料金までコミコミになっているなんて、申し訳なくて涙が出てきます。

今年はバスツアーフリークになっているかもしれません。
返信する

post a comment

Recent Entries | 季節のスナップ