ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

番外編 -高崎の夜桜 七分咲き-

2012-04-11 19:16:48 | 季節のスナップ
4月10日(火)撮影の桜。

4月8日の桜はまだ三分咲きにも満たなかったのに、急に暖かくなったので2日間で一気に花開いた感じ。



今日(11日)は雨になると天気予報で言っていたので、何だか散っちゃいそうな気がして、昨日の帰りに飽きもせずにまた寄ってみた。



夜、ライトアップされた桜は、昼間の華々しい雰囲気と違って妙に艶っぽい。





桜を撮る方向がどれも同じなのは、帰宅方向に向かって自転車に乗ったまま撮っているから。

カメラを自転車のハンドルに乗せたり、歩道の欄干に乗せたりして、暗いところでも手ブレしないように、気を使いながら撮ってます。

昼間だとちょっと恥ずかしいんだけど、夜は人通りもまばらなので、人目を気にすることなく、いい歳をしたおっさんが色っぽい桜に夢中になっているという訳。









20分ほど別世界を堪能して帰路についた。

まだ散っている桜はほとんどないので、週末が満開かな。

土日はこのお堀端も花見客でさぞ賑うことでしょう。



アバンティのFacebookページができました。
  ← Facebookのアバンティはこちらから 
フェイスブックアカウントを持っている方は、「いいね!」を押してください。
最新情報をお届けいたします。


 blogram投票ボタン
ポチポチっと2クリックしていただ
けるとありがたいです♪


  お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストドレス389 | TOP | パーティードレス265 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ご☆ん)
2012-04-13 20:53:10
初めまして♪

ブログラムからきました。
すごく綺麗な写真ですね。
一眼レフでしょうか??

今年は桜はまだ見てません。
もう散っちゃったかな。。。
返信する
Unknown (phase2)
2012-04-14 11:25:07
ご☆んさん。。

はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。

桜の写真、気に入っていただけて何よりです。
素直にうれしいです。

今年の桜、まだ見ていないんですね。
早く見られるといいですね。

写真はこんなカメラで撮っていますよ。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2006/11/13/5027.html

またよかったら遊びに来てくださいね
返信する

post a comment

Recent Entries | 季節のスナップ