ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

パーティードレス151

2010-05-09 20:43:04 | パーティードレス
サラリとした着心地とさりげない光沢感で人気上昇中!
注目のストレッチ素材エスパンディを使用した2ピース。
首元のフリルはサテンリボンを後ろで縛るだけ。
お好みにアレンジしてシーンにマッチしたスタイルでどうぞ♪
細かいフリルの3段ティアードスカートは歩くたびに脚元がゆらゆらヒラヒラ。。
ウエスト位置を変えれば着丈も思いのままに。
フォーマルからタウンまで幅広いシーンに活用できそうなお薦めの2ピースです!


このパーティードレスの詳細情報は ⇒  ⇒ コチラからご覧になれます♪


 blogram投票ボタン
ポチポチっと2クリックしていただ
けるとありがたいです♪


  お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティーバッグ037 | TOP | パーティードレス152 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクセスアップ!リンクコード)
2010-11-26 11:38:38
色んな種類のドレスがあって悩みますね!今度友人の結婚式があるので、購入したいけど悩み中です!カワイイの多いですね☆”
返信する
Unknown (phase2)
2010-11-26 11:48:43
コメントありがとうございます^^

サイズや丈の長さなど、わかりづらい部分があれば、お気軽にお問合せくださいね。

ただし過去にアップしたドレスだと、すでに在庫切れになっていることが多いです。

「コチラからご覧になれます♪」をクリックして、在庫状況をご確認ください。
返信する

post a comment

Recent Entries | パーティードレス