ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

輸入ドレス019

2004-08-30 18:45:57 | ロングドレス

とにかくかっこいいフルレングスのインポートドレス。
着丈が140cm強あります。
なので身長160cm以上の方にお薦め。
ちょっと高めのヒールをはいて、スソをずるくらいの長さで着ていただければ、周りから注目されること間違いなし!
色は嫌味のない薄いゴールド。
大胆な背中の開きもセクシーで素敵です。
すっきりスマートに貴女を変身させてくれる大人のドレスです。

ちなみに写真のラメのストールは¥2625、ネックレスとイヤリングはセットで¥3045です。
欲しい人がいたらお気軽にメールくださいね。

ありがとうございます。10月29日、在庫がなくなってしまいました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カジュアルドレス011 | TOP | ストレッチドレス003 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ロングドレス