ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

ストレッチドレス030

2007-04-07 19:49:46 | ストレッチドレス
光沢のある単彩のプリントが綺麗な、かっこいいベアトップドレス。
全体にシャーリングを施し、ピッタリしていてもあまり体のラインが気にならない理想的なシルエット。
胸元のリボンといい、スソの編み上げといい、アシメトリーで二枚重ねのスソのフリルといい、かなりオシャレさんのドレスです。
胸パットは取り外し可、水洗い可、後ろファスナーで脱ぎ着もラクラク。
日本製でしっかり縫製、お薦めです。

ありがとうございます。5月28日、在庫がなくなってしまいました。

最新のドレスは こちらからどうぞ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティードレス017 | TOP | ゲストドレス144 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ストレッチドレス