ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

番外編 -市民体育大会水泳編-

2009-08-31 11:58:21 | 季節のスナップ
昨日は高崎市民体育大会の水泳大会に参加してきました。

どちらかというと小学生の参加者が多い大会ですが、年代別のレースもあるので、私は40歳代の50mバタフライと50m自由形にエントリーしました。

高校時代に水泳部に所属し、それなりに泳げますが、レース形式の水泳大会に出場するのは、高校卒業以来初めてのことです。

結果発表
50mバタフライ 36.37秒 第一位
50m自由形   31.95秒 第二位

自分でもビックリ!
もちろん大大満足、できすぎの結果です。

まあ、エントリーしている選手が少なかったこともありますが、それでも参加する選手たちは真っ黒に日焼けしていて、引き締まったすごいいい体をしていて、いかにも毎日鍛えてますって感じ。。
最初に見たときは、こりゃアカンワ、と思ってしまいましたから。


それにしても、この年になって100分の1秒単位で計測してもらえるレースに簡単に出場できるって、すごいうれしいです。
来年もがんばってまた出場できるといいな。
できれば0.1秒ずつでもいいから自己記録を毎年更新してみたいものです。




よろしければ応援のワンクリックお願いします♪

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストドレス275 | TOP | ドレスアップアクセサリー051 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サプリメント管理士)
2009-08-31 21:51:21
素晴らしいことです!
学生時代のスポーツをそのまま続けることが出来たら 心も体も最高ですよ。
ぜひ、来年に向けてがんばってください
返信する
Unknown (エム)
2009-09-01 09:21:10
1位と2位、おめでとうございます♪
すごいタイムですね!!
私は小学生の頃、水泳が好きで
水練学校にも通っていたのですが
バタフライは出来ませんでした★
今は水が怖くて泳げなくなったのですが・・。
返信する
Unknown (phase2)
2009-09-01 17:42:01
サプリメント管理士さん。。

会場に行くまで知らなかったんですが、高校の時の水泳部の一つ上の先輩が、当日の審判員の一人でした。

その方は高校の体育教師で今では現役バリバリの水泳部員をを指導する立場です。
もしかしたらタイムをオマケしてくれたのかも(^^ゞ

メタボ解消目指してこれからも精進します
返信する
Unknown (phase2)
2009-09-01 17:54:49
エムさん。。

ありがとうございます。
タイムを計ったのは卒業以来ですから、我ながら火事場のクソ力に驚いています。
いつもは長距離をマイペースで泳いでいるんです。

エムさんもかつて水泳好きだったんですね。
ミミは水泳好きかしらん
返信する

post a comment

Recent Entries | 季節のスナップ