ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

カジュアルドレス019

2005-07-22 19:21:08 | カジュアルドレス
久しぶりに登場の和柄のカジュアルドレス。
秋の立ち上がりは、やはり和柄が新鮮で人気急上昇中
かなり伸縮性の良いストレッチ素材を使用。
ベアトップですが、サテンのリボンの縛り加減で小柄な方でも安心して着用できます。
両脇縫い付けたゴムがきれいなシャーリング(布地を間隔を置いて何本か縫い縮めてできた立体的なひだ)を作っています。
お手頃プライスで売り切れ必至!
お早めに。

ありがとうございます。9月1日、在庫がなくなってしまいました。

応援してあげてもいいかな^^という方はポチッとおねがいします。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストドレス073 | TOP | ゲストドレス074 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (harumi)
2005-07-25 14:05:50
初めて拝見しました。

サルサを踊る47歳です。普段のクラブダンスではジーンズが主でしたが、もっとカジュアルで動きにあわせて綺麗に揺れる素材のトップスを探していました。

カジュアルドレス・・・いいですね。ジーンズ感覚で着ることが出来るドレスっていうコンセプトが今の私にぴったりです。うれしい。

これから秋冬向けの素材の素敵なカジュアルドレスをよろしくお願いします。

その前に夏物がほしい今日この頃。
返信する
こちらこそ^^ (店長(phase2))
2005-07-25 20:09:17
harumiさん。。



はじめまして^^

コメントありがとうございます。



サルサですかぁ。。

楽しそうですね♪



このサイトのドレスは、どちらかといえば結婚式やコンサートなどで着るドレスが多いのですが、これから8月いっぱいくらいは多目的で着られるストレッチドレスやカジュアルドレスをご紹介する機会が増えるかと思います。

良かったら、また遊びに来てくださいね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | カジュアルドレス