ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

ゲストドレス051

2005-03-07 19:56:20 | ゲストドレス
清楚な雰囲気のドレスですが、斬新なデザインです。
胸元のカッティングがスッキリと爽やかな印象を与えます。
前も後ろも細いピンタックがドレス全体を包んでおり、かなり手間のかかるお仕事をきちんとこなしています。
センターに入っているサテンの帯がドレス全体の雰囲気を引き締める役割を果たしていますね。
生地はツヤ消しですし、大人しめな印象なのに、なぜかとってもオシャレな雰囲気を持った素敵なドレスだと思います。

個人的にはこういうドレスが似合う女性、素敵だと思います。
あっ、余計なお世話でしたね^^;

ありがとうございます。9月1日、在庫がなくなってしまいました。

二つのブログランキングに掲載中です。こちらの記事が参考になったという方はポチッ、ポチッとおねがいします。
 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストドレス050 Sale! | TOP | ゲストドレス052 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ゲストドレス