ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

番外編 -お堀端の桜 まだ1分咲き-

2012-04-09 12:28:24 | 季節のスナップ
今年も遅ればせながらようやく桜の季節がやってきた。

高崎もてなし広場周辺でもそろそろ咲き始めたかな?と思い、仕事帰りに自転車でちょっと寄り道してみた。




お堀端や公園は花見のためにライトアップされているけど、まだ花見客はほとんどいない。

でも周りに誰もいないのが、かえって静かでいい雰囲気だったりもする。



気の早い桜がちょっとだけ咲き始めているけど、まだ蕾だけっていう木も結構ある。

今日も暖かいので、見ごろは今週の水曜日くらいから週末にかけてかな。



また仕事帰りに寄り道してみようと思うのでありました。



アバンティのFacebookページができました。
  ← Facebookのアバンティはこちらから 
フェイスブックアカウントを持っている方は、「いいね!」を押してください。
最新情報をお届けいたします。


 blogram投票ボタン
ポチポチっと2クリックしていただ
けるとありがたいです♪


  お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティードレス264 | TOP | ゲストドレス389 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サプリメント管理士)
2012-04-09 23:35:54
桜の時期になると、日本の広さを改めて感じさせられます^^
こちらでは、昨日がピークで、今日から「散り始め」となりました。
あれほど待ち焦がれた桜なのに、まさしく「花の命は短くて」の通りなんですね。
返信する
Unknown (phase2)
2012-04-11 20:06:24
サプリメント管理士さん。。

例年だと都内の開花宣言があってから、3日遅れくらいで開花するんですが、今年は10日近く遅れての開花です。
それだけ今年は桜の開花スイッチが入る気温に達するのが遅かったってことなんでしょうね。

入学式に桜が散っちゃっていた年はありましたが、開花していないのは記憶にありません。

そちらはもう散り始めですか。
散れば散ったで気になる、なかなか人騒がせな花ですね、桜って
返信する

post a comment

Recent Entries | 季節のスナップ