ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

ストレッチドレス017

2005-07-25 16:27:45 | ストレッチドレス
大好評のベアトップ和柄ストレッチドレスの新柄です。
ストレッチドレス016」とほとんど同じパターンの仕様。
こちらはバスト部分にカップがついていません。
着丈はバスト位置から125cm。スソに約50cmのスリットが入っています。
ドレスの正面に約23cm幅(着用事は広がります)で和柄が施されており、それ以外の部分は黒無地で仕上がっています。
全体が和柄のドレスに比べると、ややおとなしくスッキリとした印象。
その分、幅広く多くの人にお薦めできるドレスかと思います。

ありがとうございます。8月20日、在庫がなくなってしまいました。

応援してあげてもいいかな^^という方はポチッとおねがいします。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストドレス074 | TOP | ゲストドレス075 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ストレッチドレス