ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

輸入ドレス064

2006-06-02 09:57:54 | ロングドレス
適度なスソの広がりが華やかさを演出する正統派カクテルドレス。
バストラインを美しく引き締めるために内側に前後4本のワイヤーが仕込んであります。
バスト部分のスパングル(きらきら光るプラスチックの小片)は派手になり過ぎず程よくいい感じ。
広がりを抑え三段に重ねたスカート部分も好感が持てます。
インナーのナイロンのネットがパニエの役割を果たしているので、自然な感じで広がっていますね。
ちょっと大きめのコサージュがポイント。
レストランウエディングやピアノの発表会など、主役級の貴女にピッタリの一着といえそうです。

ありがとうございます。12月14日、在庫がなくなってしまいました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストドレス114 | TOP | ゲストドレス115 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ロングドレス