ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

ゲストドレス111

2006-04-27 11:46:33 | ゲストドレス
超ロングセラーで人気のデザインをマイナーチェンジした新作ゲストドレス。
インナーとアウターのドレスは別々で二枚重ねになっています。
体のどの部分も締め付けることがなく、ボディに沿って綺麗なシルエットを演出します。
首の下部分の横一文字に並んだパールのラインは新デザイン。
アクセサリーなしでも適度な華やかさで好感が持てますね。
散りばめられたラメのプリントは控えめで嫌味がありません。
スソの小さく波打つようなメロウのロックも綺麗な仕上り。
着易さで幅広い年齢層の方々から定評のあるこの一着、自信を持ってお薦めできます。

ありがとうございます。3月29日、在庫がなくなってしまいました。

新作ドレスは こちら からどうぞ!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストドレス110 | TOP | ゲストドレス112 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ゲストドレス