ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

番外編 -12月31日の月-

2009-12-31 17:53:56 | 季節のスナップ
12月2日の満月を撮ろうとチャレンジしたものの、うまく撮れなかった。

で、今日お正月用の買い出しの帰りに東の空をふと見たら綺麗なお月さま。

いつものお散歩カメラでちょっとリベンジしてみたくなった。

明日2010年1月1日は満月らしい。

ということでこれは14日目の月。

2009年最後のお月さまです。

みなさま良いお年を。



 blogram投票ボタン
ポチポチっと2クリックしていただ
けるとありがたいです♪

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボレロの新スタイル!マント... | TOP | ドレスアップアクセサリー063 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アシュトン)
2010-01-02 10:40:43
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
返信する
Unknown (phase2)
2010-01-04 10:36:59
アシュトンさん。。

書き込みありがとうございます^^
株のブログをなさっているようですね。
これからもよろしくお付き合いのほどを
返信する
Unknown (カノッチ)
2010-01-10 01:00:31
トラックバックに今気がつきました。
空気の澄んでいる冬は月がきれいですよね。
ぜひリベンジを(^o^)/
返信する
Unknown (phase2)
2010-01-10 20:58:29
カノッチさんこんばんは^^

なかなかコンデジではうまくとれませんねぇ^^;
でも今度露出をアンダー気味にしてまたチャレンジしてみます
返信する

post a comment

Recent Entries | 季節のスナップ