ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

番外編 -落ち葉とニャンコ-

2009-12-05 17:13:04 | 季節のスナップ
昨日は仕事が休みだったので、メタボ解消のために週一ペースで通っているプールに出かけた。

その日は運悪くプールで大会が行われていて臨時休業。

ただ帰ってもつまらないので隣の公園で、まだ紅葉が残っているかな~、などと思いながら散策してみた。

木々の合間からこぼれる日射しがいいねぇ。。


と、そこに「ニャー」と一声、離れた場所から駆け寄ってくるヤツがいる。




逆光にならないように、直接陽の光が当たらないように、膝をついて低い位置から写真を撮っていた私。

ヤツはまずは後ろにすり寄り、次に横に回り、こいつはとりあえず危害を加えなさそうだと判断すると





何食わぬ顔で膝に乗ってきた。


なんとも人懐っこいヤツである。

たぶんどこか近所の飼い猫なんだろうけど。。


カメラはお嫌いのようで、レンズを向けるとそっぽを向いてしまう。





なんとか一枚だけ撮らしてくれたのがコレ





まったりしたいのに邪魔するなよ!  って感じ?


いつまでたっても動く気配がないので立ち上がろうとすると、人のGパンにしっかり爪を立てて抵抗する始末。

風が吹いていたから寒かったんだろか。





ネコと別れて師走の小春日和の公園散策は続く…


このあと、プールで発散できずにもやもやしたものが残っていた私は、しっかり別のプールに行って泳いで帰りましたとさ。

めでたしめでたし。





よろしければ応援のワンクリックお願いします♪



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストドレス288 | TOP | ゲストドレス289 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サプリメント管理士)
2009-12-05 23:03:00
この子、ロシアンブルーの血が入っているね!
毛の密度が濃くなかった?
元は飼い猫だったのかなぁ~?
これからの寒い冬、しっかり生き抜くんだぞぉ~(^◇^)
返信する
Unknown (phase2)
2009-12-06 12:58:08
サプリメント管理士さん。。

ロシアンブルーっていうんですか。
言われてみれば、ふさふさのいい毛並みだったような気がします。

綺麗だったし、お腹もぽっこりしていたからたぶん今でも飼い猫だと思いますよ^^
人になつき過ぎです。

でも、確かにこの公園には元飼い猫で野良になったコたちもいっぱいいて、遠巻きに餌を欲しがる別の近寄り方をしてきます。

ご主人たちに見放されてしまった恵まれないニャンコたちにも幸あれ!ですね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 季節のスナップ