ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

番外編 -2年ぶり?のマス釣り-

2010-05-28 22:53:08 | 季節のスナップ
雨続きの後の気持ちの良い晴れ間。

いつもパソコンに向かいあう日々にちょっと疲れたので気分転換にマス釣りに出かけた。

とはいえ、時間も限られているし、道具の手入れもろくにしていないので、車で30分の管理釣り場に、いつものプール帰りにちょっと立ち寄っただけなのだけど。。




ここの釣り場はいつ来てもそれなりに釣れてくれる、たまに来る釣り人にはありがた~い釣り場である。

ぽっちらぽっちら10分おきくらいにコンスタントに釣れて、2時間で1ダース。

気晴らしには最適である。




その場でさばいてお塩までふって持ち帰れるのも管理釣り場のいいところ。

早速、晩の食卓でおいしくいただきました


 blogram投票ボタン
ポチポチっと2クリックしていただ
けるとありがたいです♪

  お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリュードレス083 | TOP | パーティーバッグ038 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 季節のスナップ