ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

ゲストドレス130

2007-01-27 17:50:18 | ゲストドレス
店頭でも大好評のビクトリアンドレスの最新作です。
今までは光沢のあるサテン素材でしたが、新作はシースルーでしなやかなシフォン素材を使用。
前身ごろはレースと刺繍とスパングルを縫いつけた本格的なモチーフ。
とてもこのお値段のドレスには見えません。
スカートの広がり過ぎを抑えるサテンリボンは前作と同様。
この春お薦め度No.1の商品です。

ありがとうございます。4月27日、在庫がなくなってしまいました。

最新のドレスは こちら からどうぞ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティードレス016 | TOP | ゲストドレス131 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドレスを買う… (のんのんのぶた)
2007-01-28 10:10:32
予定はまったくないのですが…
たまたま見つけて、今までのやつとか全部見ちゃいました。かわいいドレスがたくさんあって、しかも値段が手頃なのには驚きました
見てるだけでも楽しいですね

いつかドレスを買う機会があったら、お店の方にも行って見てみたいな~って思いました
返信する
あ~、なんだかとっても久しぶりに… (店長(phase2))
2007-01-29 00:56:24
のんのんのぶたさん、はじめまして。
コメントありがとうございます^^

こんな風にコメントをいただいたのはずいぶんと久しぶりのような気がしますねぇ。
いやぁ、なんだかとても励みになります。

私自身、たま~に時間ができたときに最初の頃に載せていたドレスの写真を見たりすると、「あ~、そういえばこんなデザインのが流行っていたよなぁ」などと懐かしむこともしばしば。

ぼちぼち続けてまいりますので、お時間があればぜひまた遊びに来てくださいな
返信する

post a comment

Recent Entries | ゲストドレス