ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

輸入ドレス054

2005-12-07 19:52:39 | ロングドレス
何色もの光沢あるスリット糸が入った、軽い仕上りのシフォンのホルターネックドレス。
大きく開いた背中に垂れる大きめのリボンがかなりセクシー。
胸元も結構きわどいカッティングになっています。
ウエスト部分はシャーリング、スカートはセンターやや長めのフレアースカートになっており、全体的にはフィット&フレアーのシルエット。
軽やかで華やかな大人のパーティードレスです。

ありがとうございます。12月31日、在庫がなくなってしまいました。


アバンティの今週の新着商品&売れ筋ランキングはこちらから♪



クリック感謝♪



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輸入ドレス053 | TOP | ストレッチドレス023 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
CHANELのリメイク・ペンダントのご案内です。 (Nirvana*)
2005-12-08 18:30:05
はじめまして。

愉しくブログを拝見させていただきました。

当店では、CHANELの使わなくなった口紅のキャップを利用して、ペンダントに加工しています。

いわばリメイクのようなものですが、

市販のCHANELのネックレスを思わせるアクセサリーに仕上がります。

ご興味がおありでしたら是非一度ご覧下さい。

突然お邪魔いたしまして申し訳ありませんでした。

返信する
はじめまして^^ (店長(phase2))
2005-12-08 22:12:11
はじめまして^^

misaさんとおっしゃるのですね?



ホームページ、拝見させていただきました。

オリジナルなんですねぇ。。すごいなぁ。。

なかなか手が込んでいて素敵なアクセサリーだと思いますよ。

今はクリスマス前で忙しい季節なのかな?

お互い、がんばりましょう。

返信する

post a comment

Recent Entries | ロングドレス