ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

輸入ドレス024

2004-10-08 22:48:21 | ロングドレス
シンプルなセミロング丈のドレス。
スッキリとボディーにフィットするシルエットに、大胆に斜めにカットしたスソがエレガントさを強調します。
シンプルなデザインだけに、肩ひもと胸元、そしてスソに重ね合わせたピンクがとても効果的です。
肩ひものピンクがちょっとうるさいかな、と思われる方は、少しストールを深めに羽織るといいかもしれませんね。
ちょっと大人の雰囲気でお出かけしたい方にお薦めの一着です。

それにしても、黒地に鮮やかなピンクを、ポイントでほんの少しだけ見せるところが、いかにもU.S.A.のインポートドレスらしいところ。
日本製のドレスだと、なかなかこういう雰囲気は出せませんね。

詳しくご覧になりたい方はこちらをクリック!

ファッション・コスメのブログがご覧になりたい方は ↓

                        

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輸入ドレス023 | TOP | ゲストドレス028 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ロングドレス