ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

ロングドレス200 -日本製-

2016-03-05 21:01:03 | ロングドレス
オーガンジーのフレアースカートがエレガントに広がる上質なロングドレス。

胸元は黒の綿レースで柔らかな質感です。

バストの上側に沿って緩やかなカーブを描き、背中のアジャスターでボディにしっかりフィットします。

ストラップを外してベアトップでもOK。

鮮やかな色合いのオーガンジーのスカートはそのまま綺麗なセミフレアーになります。

付属のストールはお好みのアレンジでお使いください。

日本の国内工場で丁寧に縫製された完成度の高いロングドレスです。


このドレス 演奏会でお召しいただけるフォーマルドレスの詳細情報はコチラからどうぞ♪


アバンティの今週の新着商品&売れ筋ランキングはこちらから♪



クリック感謝♪



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティーバッグ216 | TOP | パーティーバッグ217 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ロングドレス