ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

ゲストドレス062 Sale!

2005-05-09 18:36:25 | ゲストドレス
夏の訪れを感じさせる色鮮やかなプリントのドレス!
プリントの上にさらに銀糸で刺繍がほどこしてあり、素材にこだわりが感じられます。
一見するとツーピース風にも見えますが、こちらはワンピース。
カシュクール風に合わせた胸元が素敵です。
ウエスト部分の細い竹ビーズはチェーンベルトの役割を果たしていますね。
さらにスカート前部分のフリルがかわいらしい。。
ジャケットを羽織ってタウンにも着ていただけるおしゃれなドレスです。

ところでこのドレスは以前にご紹介した「ゲストドレス059」と全く同じデザインです。
デザインが同じでも、生地が変わるとイメージも随分変化するものですね。

ありがとうございます。9月18日、在庫がなくなってしまいました。

応援してあげてもいいかな^^という方はポチッとおねがいします。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストドレス061 Sale! | TOP | 輸入ドレス045 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ゲストドレス