ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

パーティーバッグ076

2012-05-02 14:57:22 | パーティーバッグ
サテンのバラをオーガンジーが包み込んだかわいいパーティーバッグ。

ガマ口型のデザインで出し入れは簡単。

ビジューの付いた留め具を軽く反対側へ押し込むと、カチッと開きます。

チェーンが2本付いてハンドバッグでもショルダーでもOK!

パーティーやお呼ばれに、持つだけでかわいくなれる素敵なお花のバッグです。


このバッグ 結婚式にお使いいただけるパーティーバッグの詳細情報はコチラからどうぞ♪


アバンティのFacebookページができました。
  ← Facebookのアバンティはこちらから 
フェイスブックアカウントを持っている方は、「いいね!」を押してください。
最新情報をお届けいたします。


 blogram投票ボタン
ポチポチっと2クリックしていただ
けるとありがたいです♪


  お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティーバッグ075 | TOP | ゲストドレス392 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル子)
2012-05-02 22:29:50
素敵、かわいい♪
とても魅力的なバッグですね。
返信する
Unknown (phase2)
2012-05-04 10:04:48
マル子さん。。

ちょっと小ぶりでそのたたずまいが何とも愛らしい、そんなバッグですよね。
お出かけの際のバッグを変えるだけで、全体のイメージが変わってしまうことはよくあります。
バッグやアクセサリーだけでも春らしいものに変えると、気持ちも一新するかもしれませんね。


返信する

post a comment

Recent Entries | パーティーバッグ