ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

パーティードレス556 結婚式 ワンピース 刺繍レース フォーマルドレス お呼ばれドレス 演奏会 二次会 同窓会

2020-07-12 18:17:19 | パーティードレス

模様の異なる刺繍レースを2枚重ねた爽やかで上品なフレンチスリーブのワンピース。


首の周りや袖周りはパイピング処理して、薄くて柔らかな素材を丁寧に縫製しています。

後ろファスナーで腰の部分には伸縮性があり、自然な雰囲気でボディにフィットします。

丈はふくらはぎにかかるくらいの少し長めのミモレ丈。

サラッとしたレースの2枚重ねで、長さがあっても重たい雰囲気になりません。


パーティー以外のちょっとしたお出かけにもお勧めの、気取りのないナチュラルで優しいワンピースです。


このドレス 結婚式でお召しいただけるフォーマルドレスの詳細情報はこちらからどうぞ♪





アバンティの今週の新着商品&売れ筋ランキングはこちらから♪



ドレスランキング

サイトのURLを記してください!後で伺います♪



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックフォーマル ブラウス... | TOP | パーティードレス557 結婚式 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | パーティードレス