ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

番外編 -里の紅葉-

2010-11-18 19:24:12 | 季節のスナップ
いつものプールの帰りに近くの公園に寄ってみた。



ちょうど紅葉を楽しむにはいい時期かな。



葉っぱが落ちちゃった木もあったし、モミジなどはこれからといった感じ。。



いいお天気だけど、もう吹き抜ける風は冬の北風だね。


 blogram投票ボタン
ポチポチっと2クリックしていただ
けるとありがたいです♪


  お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリュードレス089 -ReN... | TOP | ゲストドレス329 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サプリメント管理士)
2010-11-18 23:01:28
うわぁ~ 最後の写真、めっちゃ好きです
木漏れ日と落ち葉のじゅうたんの明暗が
とても良く撮れてますね
返信する
Unknown (phase2)
2010-11-19 19:39:36
いつもコメントありがとうございます。

お、ちょっといいな♪と思って撮った写真を、いいね☆と言ってもらえると、とっても嬉しいです。

最近思うのですが、被写体が良ければ写真はそれなりに綺麗に撮れるもんですね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 季節のスナップ