ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

ストレッチドレス004

2004-10-13 18:00:22 | ストレッチドレス
9月16日に在庫切れしてしまいましたが、リクエストが多かったのでもう一度展開します。
シンプルな無地のショートレングスのドレス。
かなり伸縮性のあるストレッチ素材を使用しており、着心地・フィット感はバツグンです
フリーサイズですが小さめで、ちょっと小柄な方にお薦めです。
深めのパープル・黒無地は組み合わせもしやすく、様々な用途に活躍しそうです。
ホルターネックでドレープが素敵なアーチ型のスソと、トレンドもしっかり取り入れているところがポイント。

実際に9号くらいの体型の方に着てもらうと、裏地は少し短めです。
身長が158cm以下で普段7号くらいの体型の方のほうが、ドレスとして着たときにはきれいに着られるかな
デニムとあわせて長めのトップスとして着てもかっこいいですよ

ありがとうございます。10月17日、在庫がなくなってしまいました。

ファッション・コスメのブログがご覧になりたい方は ↓

                        
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストドレス029 | TOP | ストレッチドレス006 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ストレッチドレス