ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

パーティードレス237【パンツスーツ】

2011-11-13 15:37:58 | パーティードレス
サテンのリボンがポイント♪

ノースリーブのストレッチパンツスーツ。

ブラウスの表地には揚柳シフォンを使用し、程よいシースルーが好感度アップ。

インナーのキャミソールと表地は裾の部分でつながっています。

パンツは脚のラインがスッキリ綺麗に見えると好評のセミフレアーライン。

どなたにも着やすくお薦めの一着。


この2ピース 結婚式に着ていけるパンツスーツの詳細情報はコチラからどうぞ♪


アバンティのFacebookページができました。
  ← Facebookのアバンティはこちらから 
まだ出来たばかりなので、「いいね!」を押してもらえると大喜びします。


 blogram投票ボタン
ポチポチっと2クリックしていただ
けるとありがたいです♪


  お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティードレス236 【パ... | TOP | パーティードレス238【パ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル子)
2011-11-14 20:14:06
アパンティさんのパンツスーツは
本当に素敵な商品が多いですね♪
返信する
Unknown (phase2)
2011-11-18 10:26:08
マル子さん。。

コメントありがとうございます!

5年くらい前まではフォーマルのパンツスーツって結構種類もあったのですが、ここ数年はちょっと下火になっていました。
今年の春くらいから、うちでも2~3型ご紹介してみたところ、思いのほか反響がありました。
スッキリ見えるし、動きやすいし、機能優先でフォーマルを探している方にはピッタリかもしれませんね。
返信する

post a comment

Recent Entries | パーティードレス