ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

パーティーバッグ020

2009-06-30 20:05:19 | パーティーバッグ
握り部分にキュービックを散りばめた、通常バッグより一回り大きなエナメル風バッグ。
たくさん入れられるのはやっぱり便利♪
付属のチェーンを使えば腕にひっかけて使うこともできます。
光沢のある素材なので持つだけで華やかなイメージに変身☆
かわいさと実用性とを兼ね備えたお薦めパーティーバッグです!

このパーティーバッグの詳細情報は ⇒  ⇒ コチラからご覧になれます♪




よろしければ応援のワンクリックお願いします♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティーバッグ019 | TOP | バリュードレス056 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | パーティーバッグ