ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

ゲストドレス123

2006-10-23 16:21:43 | ゲストドレス
この秋人気のバルーンのスソがかわいらしい、シンプルな黒のショートドレス。
着丈が肩から約84cmなので、身長158cmの方でひざ上5~10cmくらいになります。
デザインはいたってシンプルなので、付属のサテンのリボンが印象的。
ストールを前で結ぶときはリボンを後ろにしてもかわいいかな。
ストラップをはずしてベアトップで着ても素敵です。
お好みのアレンジでどうぞ。

ありがとうございます。2月14日、在庫がなくなってしまいました。

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチドレス026 | TOP | 輸入ドレス071 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセスランキング参加のお願い♪ (コミュニティサイトモンモン)
2006-10-23 17:00:56
はじめまして♪

突然のコメント失礼します。

goo ブログ様のサイトを拝見してコメントさせて頂いています。

私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。

貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。

当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして

頂きたくて書き込みさせて頂きました。



初めての方にも安心して、参加して頂いています。

是非!参加お待ちしています。



☆参加はこちら☆

↓ ↓ ↓

http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon



ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。



サイト名 :コミュニティサイトモンモン

サイト運営 担当 西山
返信する

post a comment

Recent Entries | ゲストドレス