ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

ゲストドレス098

2006-02-11 10:42:09 | ゲストドレス
楊柳(縦方向に筋のようなしぼの発生した織物)風の生地にスリット糸を織り交ぜた軽やかな風合いのパーティードレス。
胸元からウエストにかけてのドレープはボリュームたっぷりで、バストアップ効果あり
ちなみに内側にはカップが縫い付けてあります。
肩にはフリルが付いていて、これならストールなしでも着ていけるかも
山型に縫い合わせたスソ部分は程よい広がり加減で、周囲の注目を集めそうです。
左脇ファスナーで脱ぎ着はラクラク。
気軽にお出かけできそうな一着です。

ありがとうございます。12月20日、在庫がなくなってしまいました。

最新のドレス情報はこちらからどうぞ!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストドレス097 | TOP | 輸入ドレス058 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ゲストドレス