ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

番外編 -観測史上初の大雪-

2014-02-15 17:18:35 | 季節のスナップ
2月14日から15日の未明に掛けて降り続けた大雪は、地元群馬県の平野部では73cmの積雪となり、118年来の観測史上初の記録となったそうな。

アバンティが入っているビルに通じる駅からの歩道橋もこんな感じ。

で、そこからの眺めはこんな感じ。



以前新潟に住んでいたことがあるので雪には驚かないが、関東は雪の備えはほとんどない。

朝から高崎駅を走る5本のJR線と1本の私鉄はすべて運休。

高速道路も通行止め。

交通機関がすべて麻痺してしまった。



今朝は仕事に行くべきかどうか迷ったが、もしかしたら午後には復旧するかも、と甘い期待を抱いて雨の中、傘をさして雪に埋もれながら、50分かけて歩いてお店にやってきた。

もちろん女性スタッフは家から出られずお休み。

配送便も来ない。

それでもありがたいことにネットショップでドレスの注文だけは入っているので、出荷は出来ないけど、今日の分を荷造りして、たった今作業が終わったところ。



さて、今日は早じまいして、暗くなる前に帰ることにしましょう。

皆様、寒い雪道、滑って怪我などしませんように。

あ、それと屋根から落ちてくる雪にもご注意ください。


アバンティのFacebookページができました。
  ← Facebookのアバンティはこちらから 
フェイスブックアカウントを持っている方は、「いいね!」を押してください。
最新情報をお届けいたします。


 blogram投票ボタン
ポチポチっと2クリックしていただ
けるとありがたいです♪


 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストドレス481 | TOP | 番外編 -アーケード崩落- »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 季節のスナップ