ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

輸入ドレス055

2006-01-14 12:37:00 | ロングドレス
色鮮やかなサテンにキュービックを散りばめた華やかなパーティードレス。
スソの斜めのカッティングがかなり大胆です。
ドレスの左側を思い切ったシャーリングで縫い縮めており、アシメトリー(左右非対称)なアンバランス感がたまりません。
左側をシャーリング加工してあるので、ドレスのファスナーは右側についています。
生地のサテンはそのままでもとても綺麗な色使いなのですが、散りばめられたキュービックがさらに華やかさを盛り上げていますね。
全体的には引き締まったラインのスッキリしたイメージに仕上がっています。

ありがとうございます。6月4日、在庫がなくなってしまいました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストドレス093 | TOP | 輸入ドレス056 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ロングドレス