ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

パーティードレス126

2010-01-12 17:30:41 | パーティードレス
人気定番のパーティードレス。
3色でスタートしたカラーバリエーションがついに5色に☆
春のトレンドを先取りしたピンクベージュが新品番で新登場です!

シルキーな光沢の素材がスソのドレープを効果的に演出☆
雰囲気たっぷりのCoolなパーティードレス♪
肌触りの良いしなやかな素材は照明の当たる角度で様々に表情を変化させます。
軽いうえにストレッチ性もあるので着やすいことも魅力のひとつ。
ボディーを締め付けずに綺麗なシルエットで着られます。
ちょっぴり大人のイメージ漂うお薦めの一着☆


このドレス 結婚式に着ていけるパーティードレスの詳細情報はコチラからどうぞ♪


アバンティのFacebookページができました。
  ← Facebookのアバンティはこちらから 
まだ出来たばかりなので、「いいね!」を押してもらえると大喜びします。


 blogram投票ボタン
ポチポチっと2クリックしていただ
けるとありがたいです♪


  お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボレロ066 | TOP | ストレッチドレス082 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | パーティードレス