ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

番外編 -ようやく秋の気配-

2012-09-21 21:21:15 | 季節のスナップ
暑さ寒さも彼岸まで。。

今年は暑かった。

いつまでも暑かった。

暑さが引いてもムシムシした不快感が残った。

秋らしいと感じたのは今日が初めてだったかもしれない。

カエルの声がいつしかコオロギの声に変わった。



コオロギを探したけど、すぐにコオロギが見つからなかったのでバッタで代用します。

ようやく明日から長袖のシャツを着ようかという雰囲気になってきた。

明日はもう秋分の日じゃん。

涼しくて気持ちよくて今宵はちょっと飲み過ぎてしまった。



うまくまとめられないので、このへんで失礼します。

疲れもたまっていたので今日は早めに寝ます。


アバンティのFacebookページができました。
  ← Facebookのアバンティはこちらから 
フェイスブックアカウントを持っている方は、「いいね!」を押してください。
最新情報をお届けいたします。


 blogram投票ボタン
ポチポチっと2クリックしていただ
けるとありがたいです♪


  お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティードレス286 | TOP | バリュードレス152 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノッチ)
2012-09-27 10:28:00
カエルさんは、お腹いっぱい食べて冬眠の準備を始めるじきですかね。
バッタは枯れ草色のドレスで秋の装いなのかな~
返信する
Unknown (phase2)
2012-09-27 20:24:37
カノッチさん。。

カエルは2ヶ月くらい前からこのヒメリンゴの木を住みかにしています。
はじめはホントに小さな痩せガエルでしたが、餌がたくさんいたのか、お腹ポッコリのメタボ体型になりました

コメントありがとうございます
返信する

post a comment

Recent Entries | 季節のスナップ